恋愛について

みんな気になる恋愛?のはなしでもしましょうか。

 

 

 

 

 

彼氏居ない歴は約9ヶ月。

 

 

 

 

 

彼氏が欲しくないわけでもないけど、2018年は趣味と仕事を頑張ったかな。そして自分を大事にした。自分を大事に出来るのって自分しかいないもんね。

 

なのでクリスマスも年越しもバレンタインも関係なく、リア充爆発しろ!って思って過ごしてた。ふふふふ。

 

 

 

人との距離感ってあるじゃないですか。

なかなかあーこの人との距離感いいなって思う人がいなくって。

 

最初から馴れ馴れしいか、人見知りすぎるかでしっくりこない。逆にノリが良くても程よい距離感でもタイプじゃないのですごい良い友達になっちゃう。こんなんで友達は多いと思う。

友達がみんな良い奴すぎてすき。

 

 

おんなじ話が出来て

おんなじ距離感で

おんなじ気持ちになれて

おんなじように感じれる

 

そんな人がいいのだけどもなかなかいない。

 

いる方が珍しいか。

 

 

そりゃ生まれた場所も環境も違うから全部違う。そんな中でこの人!って思う人と出会うのは難しいよね。

 

逆にすごい違いすぎる人に惹かれる事もあったけど、分かり合えない部分が多くて結局別れちゃう。

 

 

出会いもあれば別れもあるから沢山の別れは成長させてくれる。

 

 

周りを見渡せば

自分だけ焦ってることに気がつくので、深呼吸して明日のこと考えて寝よう。

 

今日はお酒を飲んだのでくたっと寝れそう✩.*˚

 

 

※コメント頂いても読めませんのでご了承ください。