自己紹介

はじめまして。

 
 
ここではTwitterのわたしをすこーしだけ覗けるblogです。
 
 
 
では早速簡単に自己紹介していきます。
 
名前はyukiと申します!(本名もゆき!)
 
千葉県出身
鹿児島が田舎の
おうし座のAB型
得意な事は料理
好きなことはショッピング
趣味は歌と本とアニメとラーメンと麻雀
都内で勤務しており働く事が大好きな30代です。
 
ほぼ片親だった為、バリバリ働いて養ってくれたお母さんのようになりたくて、キャリアウーマンに憧れていました。
 
 
 
前職は
アパレルや歯科助手、ショッピングセンターのインフォメーションなどやってました。
女性だけの職場は楽しくて大変!
 
 
 
働く事が大好きでも優先順位を決めないと色々見失うのでわたしが大事にしている順番があって。
 
家族
友達
仕事
恋人
 
こんなかんじ。
 
 
男性との思い出は、、、思い出したくないものが多いかもw
 
1個前の彼氏は気付いたら浮気されてるパターン。ふは。友達が多いからいいや。(悲しくなんかないんだからねっ)←ガチ( •᷄⌓•᷅ )
 
 
こんなわたしなので自由人に見えると思いますが、仲良くしてくれたら嬉しいです。
 
※頂いたコメントは読めませんのであしからず。