仕事とプライベートのバランス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは昔から仕事とプライベートの両立が出来た試しが無い。

 

 

 

 

 

 

仕事が上手く行ってる時は

もっぱらプライベートは潤ってない。

逆も然り。

 

友達とも恋人ともさっぱり。家族とも話せなくなるくらい疲れて家と職場の往復。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがお金稼ぐだけのお父さんポジションか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ってた時期もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁお陰でお給料は大学行ってないわたしでも、東京六大学卒の友人より稼げてるわけで、そこは死ぬほど頑張ってきた自分を褒めてあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の幸せの価値観は人それぞれだから

別に稼げてるからって偉くはないでしょ。って言うかもしれない。でも頑張ってきたという証明としてひとつの形として主張したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が軌道に乗り始めたので(油断は出来ないけど)これからは自分の将来とか考えつつ、誰かの大切なたった一人になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけてくれるのかな?

見つけられるのかな?

顔は似てるかもしれないけど、中身は全然違うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも心から安らげる人と、美味しいご飯食べて笑ってふかふかのお布団で寝られるように、日本人に生まれた事に感謝しつつ、1度きりの人生を楽しもう。

 

f:id:strawberry-cake-snow:20190424094229j:image