うたうたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん歌うの好きですか?

 

 

 

わたしは大人になって好きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のレッツゴーオフ会でカラオケする機会があって、有難いことに歌声を褒めて頂きすごく嬉しかった。

 

 

 

楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で言うのも何だけど、下手ではないと思う。だって無茶苦茶練習したので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少期って誰でも?

自分の声を録音して聞いたりすると思うのだけど、まぁ私の子供時代は自分の声がコンプレックスだった。(アニメ声とか言われてたし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の時に初めて友達と行ったカラオケで自分の歌を笑われた事がキッカケで、お家で歌の練習をずっとしていたわたしは18歳くらいでようやくバンドのボーカルが出来るまで上達した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳くらいの時にはアヴリル・ラヴィーンが好きで影響されてて、ファッションを真似たり歌もずっと洋楽を歌ってた。ヒラリーダフとか流行ったなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃には友達の中で1番上手くなっていて、馬鹿にした友達はそんな素振りは一切見せず、しかし驚いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

してやったり???にや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはお気づきの通り負けず嫌いなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもオフ会の時に思ったのは上手い下手関係なく、歌ってほんとに皆で歌うと楽しいなーって。

 

 

 

 

 

 

 

 

聴いてくれる人がいて

 

 

 

歌ってくれる人がいて

 

 

 

合いの手や

 

 

拍手だったり

 

 

リズムに乗って心地良さそうにしてたり

 

 

考え事してたり

 

 

 

 

みんな各々楽しめていて

 

大人って世の中って創って壊して自分勝手だけど、たまにすごく生きづらい時もあるけど。

 

そんな時は決まって歌を聴いてる。

 

 

歌はほんとに素晴らしいなってその時思った。

 

 

 

 

 

Twitterでもバンド誘ってくださった方がいて本当はすっごくすっごくやりたかったんだけど、仕事との両立が難しそうなので、お断りさせていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので!

 

 

 

nanaたくさん歌ってます。

1曲が短いんだけど、私の歌がたくさん聴けますので良かったら!

↓↓↓

https://nana-music.com/users/5925978/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとカラオケは大体飲み会の後にやってます。

 

 

 

 

おすすめはわたしがよく参加するレッツゴーTVのオフ会です。二次会でカラオケあるかも♡

 

 

良かったら一緒にオフ会参加しませんか?

 

 

 

 

 

レッツゴーTVのTwitterはこちら

↓↓↓

とっきー@tocky_lets_go

てんぴー@lets_go_tv

 

 

ぜひYouTubeのチャンネル登録もお願いします。

 

YouTubeはこちら

↓↓↓

https://youtu.be/-_WZCPbnN4c

 

 

 

 

 

※レッツゴーTVの回し者ではありませんw